シリコーンゴムのモノづくりサイト e4-rubber.com

貴社の”思い”をカタチにする、シリコーンゴム製品・合成ゴム製品のモノづくりネットワーク:e4-rubber.comへようこそ!

メールでのお問い合わせはこちら
TEL.06-6791-0600

〒547-0002 大阪市平野区加美東4-18-6
山森商事株式会社まで

初めまして!

初めまして!

このエントリーをはてなブックマークに追加

初めまして、シリコーンゴム・合成ゴムのものづくりネットワーク e4-rubber.comを運営している山森商事と申します。
さて、e4-rubのブログのスタートです。
私たちe4-rubber.comは材料屋である山森商事が中心となってゴム製品のものづくりのネットワークを構築しています。
材料屋が中心なので、ゴムの原料から練り生地そして製品までゴムのことならワンストップで対応できる体制を整えています。
そして、このブログでは、ゆる~い感じでゴムに関する役に立つこと、立たないことをざっくばらんに発信していくつもりです。
皆様にゴムのことを身近に感じていただける雑学から、仕事に活かせる知識まで幅広くお伝えできればと思っています。
とはいって、私も学術的にゴムのことを勉強したことはなく、あくまで日常の仕事の中で得た知識なので、多分に感覚的にとらえていることが多く、たまに間違っていること、嘘っぱちをどーんと書いてしまいうときがあるかもしれません(たま?しょっちゅうかも・・・・)
ついては、そのようなことを見つけられた方は是非ご指摘・ご指導いただければと思います。勉強しなおしますよって!
では、どうぞ皆様よろしくお願い申します!

»

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です