シリコーンゴムのモノづくりサイト e4-rubber.com

貴社の”思い”をカタチにする、シリコーンゴム製品・合成ゴム製品のモノづくりネットワーク:e4-rubber.comへようこそ!

メールでのお問い合わせはこちら
TEL.06-6791-0600

〒547-0002 大阪市平野区加美東4-18-6
山森商事株式会社まで

とほほな4ヶ月

とほほな4ヶ月

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログを始めて、気が付けば、はや4ヶ月にもなろうとするのに
まだ、投稿が6件・・・・
当初は週に1回の投稿ぐらいでええかと思っていたのですが、
それどころか2週間に一度の投稿さえできていない・・・・。
まったくもって、とほほな状況です。
言い訳じゃないですが(いや、こう言う書きブリは100%言い訳ですわな)
ネタもなかなか浮かばない。

そこで、皆さんにお願いです。
ゴムに関する質問を募集します。
素朴な質問。基本的な質問、どんな質問でもOKです。
(いや、技術的に高度な質問は別のところにしてください)

ゴムの素材そのものからゴムの製品づくり、その加工方法など
なんでもお問い合わせをいただければ、ブログにて(可能な限り)ご回答いたします。
特にうちはシリコーンゴムについては非常に強いと勝手に思ってます。
国内の4大メーカー(信越化学さん/東レダウコーニングさん/モメンティブさん/旭化成ワッカーさん)とは

技術セクションへ直接相談できるチャネルもありますし、海外メーカーさん(KCCさんやBLUESTARさん)とも

お付き合いがあります。

ま、そういう意味ではシリコーンゴムについてはブログとは関係なしに、
個別にでも解決したいテーマがあれば、ぜひお問い合わせをいただければ幸いです。

身の丈にあったレベルでご対応させてもらいますから!
(なんや、結局あまりやる気がないんかいな・・・・)

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です